asology [アソロジー]

女子たちの【写真加工】テクが凄すぎて「能面」ですら絶世の美女になってしまうと話題!

能面

女子たちの【写真加工】テクが凄すぎて「能面」ですら絶世の美女になってしまうと話題になっています!

【写真加工】で「能面」ですら絶世の美女へ!!

最近の若い女の子のSNSの自撮り写真はバリバリ加工が入ってるとは聞きますがこれほどとは!

ひだりののっぺり能面が写真加工で港区女子に!

今はここまで加工できるんですね。

お肌もつるんと綺麗に、顎もしゅってなって、もともと能面さん鼻筋は通ってますが、小鼻が小さくなっています。

一重の細いお目目がぱっちり二重のお目目になって、まつ毛もついて涙袋まで!

これは騙されますね。

私の知り合いでも、最近可愛がってる女の子がいると写真を見せてもらった事がありますが、
それはおそらく加工してたのでしょうね、
写真ではとってもお目目ぱっちりのカワイイ女の子が、実際会う機会が会った時はお目目のちっちゃな子がやってきました。

ずっとSNSの中だけで生きていけるのならいいのですが、やっぱり実物を見ちゃうとがっかり感が出ちゃうのでやりすぎには注意ですね!

こんなやって加工できるんですね。

今時のアプリ凄い!

モバイルバージョンを終了