asology [アソロジー]

【#おじさんの詰め合わせ】トラウデン直美のコメントに賛否両輪もネットでは大喜利状態!

8月21日に放送されたTBS系『news23』で、タレントのトラウデン直美さんが、自民党総裁選のポスターについてキャスターから意見を求められ「おじさんの詰め合わせって感じがする」とコメントして話題となっていますね。

この「おじさんの詰め合わせ」は、なかなかのパワーワードとしてトレンド入りもしていますし、SNSでは大喜利状態となっています。

賛否両論ですが、政治問題がこうやってニュースとして盛り上がるのは良いことだと思うし、個人的には「おじさんの詰め合わせ」は言い得て妙というか、トラウデン直美さんに座布団を差し上げたいです!
誰か「イケオジの詰め合わせ」上げてくれないかな・・・。

モバイルバージョンを終了