asology [アソロジー]

【癒される】バスルームで「アヒルちゃん」が出迎えてくれるホテル!

お風呂に浮かべて遊ぶおもちゃ、あの黄色い「アヒルちゃんが」がバスルームで出迎えてくれるホテルのサービスが癒されると話題となっています。

この可愛すぎるサービスを行っているのは、「東京ウエストホテルグループ」の18のホテルです。

このサービスは、殺風景なホテルのユニットバスでもお客様によろこんでもらおうとなんと7年程前から始めたのだそうです。

「アヒルちゃん」は前の宿泊者の忘れ物だと間違われないように、バスタブの上に置くようにしたとの事。「大事に育てていただける方はぜひ連れて帰って下さい。」とメッセージが添えられてあり、実際に連れて帰る方は半分弱なのだそう。

ひとりで宿泊する事が多いビジネスホテルでこのような可愛いサービスがあるとほっこりしますよね。素敵なサービスだなと思いました。

Exit mobile version