asology [アソロジー]

【ケタが違う!!】「ディズニー・オン・アイス」で売られているフードが高すぎると話題!

かき氷

スケートショー「ディズニー・オン・アイス」で売られているフードが高すぎると話題になっています!

「ディズニー・オン・アイス」で売られているフードが高すぎる

2024年7月から9月までの期間中、全国11都市でスケートショー「ディズニー・オン・アイス」が開催されていますが、会場で売られているフードが高すぎると話題になっています!

わたあめが2,800円、かき氷が3,200円、ポップコーンが2,900円だったのだそう。

わたあめとか砂糖じゃん?
かき氷とか氷じゃん? なんでこんなに高いの?!
やぱり天下のディズニーだから入れ物代とかが高いのでしょうか・・・。

どんなのか気になりますね。

2,900円のポップコーン

こちらが2,900円のポップコーン。結構量がありそうですけどやっぱり高いですね。

2,800円のわたあめ

カラフルなのがいっぱい入っててカワイイけど、2,800円は高いね。原価たぶん何十円かとかでしょう?
カワイイからお子さんたち欲しくなっちゃうよね。

3,200円のかき氷

これは入れ物がカワイイですね!貝殻のかたちのスプーンもカワイイ!!!

けど、上げ底ですって。そしてガリガリとした氷ですね。

前は、この入れ物を折っていけば昔買ったものでも無料でかき氷をおかわりできてたそうなのですが去年ぐらいからおかわりできなくなったそうです。

どれもこれもお高いですね。

ホント桁が1個違いますね。私は特にディズニーファンでもないので、このお金出して買おうとは思いませんが、これが私が好きなキティーちゃんなら高くても買っちゃう!!

私は大人だから自分のお金で買えますけど、お子さんにおねだりされた保護者さんたちは大変ですね。
でも色んな意味で夏の思い出になったのではないのでしょうか。

モバイルバージョンを終了