【快活CLUB】の「千里本店だけにある」シャワー・トイレ付「快活ルーム」がもはや住めると話題!

インターネットカフェ「快活CLUB千里本店」だけにある、シャワー・トイレ付「快活ルーム」がもはや住めると話題になっています!

快活CLUBとは

快活CLUB(かいかつクラブ)は、AOKIグループが運営するシェアリングスペース業態で、コミック・インターネット・カラオケ・鍵付完全個室など、さまざまなコンテンツを提供しています。テレワークやシェアオフィスとしても利用できます。

快活CLUBは全国展開しているので、コロナ後ホテル代が異様に高くなった昨今、たまに旅行での宿泊で利用したりする事があります。

鍵付きの個室もあって、飲み物飲み放題、コミックも読み放題なのでついつい長居してしまいます。

千里本店だけにあるシャワー・トイレ付「快活ルーム」

そんな快活CLUBですが、なんと千里本店だけにシャワー・トイレ付の「快活ルーム」があるというのです!!!

もうホテルじゃないですか!!!

普通の快活CLUBにも共有のシャワーがあるんですけど、あ、ちゃんと男女に分かれています。
けれどシャワー浴びたあとに、あとは寝るだけですから、パジャマみたいな恰好で共有の廊下を歩いて自室に戻らないといけないので恥ずかしいんですよね。

とうか、普通に自室を出てトイレ・シャワーまで行くのが面倒くさい。

これだと同じ部屋にあるのでとっても便利ですね!

1泊2,719円+税から!

料金は1泊、8時間パックで2,719円+税で泊まる事ができます。お安い!!

都道府県によっては、条例によってなのか、お部屋で快活CLUBのメニューを食べられないところもありますが、こちらの千里本店ではお部屋でも食べる事ができます。

他の地域でも、持ち込んだものは飲食OK。

どうして持ち込み飲食はOKで、お店のメニューは持ち込み不可なのかは謎なのですがなんか色々決まりがあるのでしょう。

話がそれましたが、洗面台があるのも嬉しいですね!

私的にはドライヤーが嬉しい!パワーがあるやつならいいな。

 

ただねぇ、窓がないんですよねぇ。

若干閉所恐怖症?の私はちょっとドキドキします。

なのでこういうところでお泊りする時は、お酒持ち込んで、カーっと飲んでしまえばOK!

この快活ルーム、千里本店のみなので、もっと色んな店舗に増えてくれると嬉しいですね。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事

15146
インターネットカフェ「快活CLUB」が店舗限定で「無料おにぎり食べ放題」サービスを期間限定で実施しています! 快活CLUBとは ...