asology [アソロジー]

【アサヒ飲料】ギラギラにデコったモンスターエナジー缶をプレゼントするドッキリ動画が話題!

アサヒ飲料の公式Instagramにて、「親友のモンスターエナジー缶を勝手にデコってプレゼントする」というドッキリ動画が公開され話題を呼んでいます。

「親友のモンスター 勝手にギャルにしておいてあげた」と、黒地に緑の「M」の文字、商品ロゴが全て同色のラインストーンによってデコられているモンスタエナジー缶が登場。親友にこのモンスタエナジー缶を渡すと、「何これ?やばー!」と思わず声をあげます。

テーブルに置いてあったデコられていないモンスタエナジー缶と見比べると、裏側にもバラや大きめのストーンでデコられていて、ものすごく手間暇がかかっているのがわかります!

動画後半では、制作途中の様子が。
ラインストーンを黒字部分やロゴに合わせて丁寧に貼っていく細かい作業に、「ギャルってすげぇ…」と関心しました。

コメント欄では「どこのギャルだよ…と思ったら公式で草」「めっちゃ欲しい」「なんかおしゃれ」といった声が寄せられていました。

ギャル極めてる方はぜひチャレンジしてみてください!

※捨てる際はデコレーションを綺麗に剥がしてリサイクルしましょう。

モバイルバージョンを終了