asology [アソロジー]

愛媛のタクシー会社Xのフォロワーが2日で1250倍!「めちゃくちゃ素敵なバズり方」と話題!

美川タクシー

愛媛県のタクシー会社のXフォロワーが2日間で1250倍に増加!「めちゃくちゃ素敵なバズり方」と話題になっています!

愛媛県のタクシー会社のXフォロワーが2日間で1250倍に増加!

話題となっているのは、こちらのタクシー会社のXアカウント。

愛媛県のタクシー会社「(有)美川タクシー 」さんです。

何の変哲もないアカウントですが、16人だったフォロワーが、なんと二日間で1250倍になり話題となっています!

めちゃくちゃ素敵なバズり方

どうしてそんなにもフォロワーが増えたかと言うと、発端はこちらの投稿。

9月9日に投稿されたものですが、「美川タクシー」の広報さんが、Xのいいねが1万きたら社長がカメラをかってくれるとあって、みなさんの力を貸してください!!!とお願いしています。

これがバズりにバズり、あっと言う間に1万いいねを達成。さらに16人だったフォロワーが1250倍の2万越えとなりました。

9月10日の投稿です。広報さんとてもおどろいてらっしゃいますね!

社長さんに2万いいねを報告。pocketマネーでカメラを買ってもらえるようになったようですが、社長さんもまさかこうなるとは思ってなかったでしょうね 笑。

そして9月12日に念願のカメラを買えたようです。

ひさびさにほっこりするできごとでした。

モバイルバージョンを終了