asology [アソロジー]

【Netflix極悪女王】プロレス好き芸人達とドラマ出演者芸人が熱く語る「感想会 」を観よ!

asologyでもご紹介した、Netflixシリーズ『極悪女王』。
※過去記事→【Netflix極悪女王】配信日に全話一気見した感想は、とにかく剛力彩芽がカッコよかった・・・※ネタバレ注意

実は私、今2周目に入ったところで、この記事でもご紹介した第2話はもう10回ぐらい見返しています。(だって剛力彩芽がカッコいいんですもん・・・)

公開されるや否や、著名人の方々の賞賛コメントやレビューなどが世に出ていますが、9月25日にNetflix JapanのYoutubeチャンネルで公開されたこの動画は、もう最高でした!!

メンバーは、芸人屈指のプロレス好き、くっきー!さん(野生爆弾)、レイザーラモンHGさん、レイザーラモンRGさん、そしてクレーン・ユウ役を演じたえびちゃんさん(マリーマリー)という、なんともツボな方々!

レイザーラモンHGさんにレイザーラモンRGさんは、実際にプロレスラーとして活動もしてますし、もうドラマに対してや出演者へのリスペクトが凄い!芸人として後輩のえびちゃんさんに、冒頭で「ありがとうを言いたくて早く会いたかった」とレイザーラモンRGさんが褒めたたえるところとか、めっちゃ良かったです!!

動画では他にも、出演しているえびちゃんさんだから語ることのできる役作りの裏話や、撮影現場での貴重なトークを楽しめます。

コメント欄には
■プロレス全く知らないから、好きな人の感想聞きたかったんだよな〜 公式がプロレス好きな芸人集めて出してくれるとは、分かってる
■もう全部見たけどこの動画見てもう1回見たくなった
■16分は短すぎる!もっと裏話とか語ってほしいよ〜

また、この動画はNetflixが制作しているため、トークで語られるドラマの実際のシーンも惜しみなく出てきて贅沢すぎる!まだドラマを観たことない方は導入編として、そしてすでに観た方も「そうそう、あのシーン凄かった!」と共感しまくれる内容となってます。

モバイルバージョンを終了