asology [アソロジー]

【江頭2:50】「エガちゃんねる」とコラボしたお正月ぼっちのための「おつまみおせち」が発売!

秋風もようやく吹いてきた今日この頃ですが、皆さん「おせち」どうしてますか?季節感バグった突然の質問でしたが、実は本日からこんなおせちが発売になりました!!

株式会社コラント

お笑い芸人・江頭2:50(以下エガちゃん)さんの人気YoYouTube「エガちゃんねる」と、冷凍おせちをはじめとする食品を企画・販売する株式会社コラントとコラボした「おつまみおせち(おひとり様用)」が、今日から販売されています。

おひとり様にちょうどいいコンパクトサイズの重箱で、エガちゃんとブリーフ団がそれぞれ選んだ一品が入っており、販売価格は税別15,000円(税込16,200円)、送料が全国一律1,320円となっています。

エガちゃんが選んだのは、海老にマヨネーズを混ぜた衣を付けて揚げ、トマトケチャップとマヨネーズを合わせたオーロラソースを和えて仕上げた「うましら~エビマヨ」。そして、ブリーフ団が選んだのは、鶏砂肝に下味をつけて薫り高くスモークし、オリーブオイルにチキンブイヨンと黒胡椒を加えた調味液に漬けて一晩寝かせた、「ブリーフ団の砂肝ペッパー」

株式会社コラント

エガちゃんファンは30代から50代の通称あたおかと呼ばれている方たちで、ぼっちでお正月を迎えるであろうあたおかの皆さんのために、気軽に楽しめる居酒屋風のおつまみをイメージしたメニュー25品入りということで、2024年11月30日(土)まで注文を受付けています。※受付期間中であっても生産予定数に達し次第で受付終了。

おひとり様にはちょっとお値段が高い気もしますが、そこはお正月ですから、しかもぼっちなんですから、これくらい贅沢しても罰は当たりません!

気になる方は、こちらをチェックです↓
販売ページ

また、YouTube「エガちゃんねる」でも紹介されていましたが、ほぼ、お笑いコンビ「浅草キッド」(現在はフリーで活動)の玉袋筋太郎さんとのトークなので、おせちの中身が気になる方は、動画17分頃からご覧ください。

モバイルバージョンを終了