asology [アソロジー]

里芋みたいな石が想像以上に里芋だと話題!

もう里芋にしか見えない里芋みたいな石が話題となっています!

里芋みたいな石

話題になっているのはこちら。

Xに投稿されたこの画像。

「めっちゃ里芋みたいな石あった!!」とあります。

ホントだー めっちゃ里芋!!!

さっき道の駅で売ってた里芋みて、高いなぁなんて眺めてきたばかりだから、めっちゃ里芋に見える!!

というか、里芋の化石なんじゃなかろうか?

答え合わせをすると、この石「アラゴナイト」(アラレ石)という鉱物なのだそう。

けどみなさんも里芋に見えたのでしょうね。投稿には現在5万いいね!が付いています。

モバイルバージョンを終了