【懐かしのゲームが満載!】三重県長島温泉「湯あみの島」のゲームコーナーがガチでヤバいと話題!

三重県長島温泉にあるホテル「湯あみの島」のゲームコーナーがレアな懐かしいゲームだらけで話題となっています!

三重県長島温泉「湯あみの島」のゲームコーナーがガチでヤバい

話題となっているのは、「元16BIT!!セガ部管理人の元狂信的セガ信者!特にゲームギアを愛し、ソフトはコンプ!」しているという「男爵でぃーの
@YmPXden33UUYCF3」さんがXに投稿したこの記事。

ゲーセン目当てで、三重県にある長島温泉のホテル「湯あみの島」のゲームコーナーに行ったそうです。

それが現在3.9万いいねを獲得。理由はと言うと・・・・。

日本で唯一稼働のの競馬メダルゲーム「ロイヤルアスコット」

SEGAの競馬メダルゲーム「ロイヤルアスコット」が唯一「湯あみの島」のゲームコーナーでだけ稼働しているというのです。

競馬メダルゲーム

私はやったことありませんが、昔ゲーセンに置いてありましたね、競馬メダルゲーム。

そう言えば最近みませんね。

そして、他にも懐かしのレトロゲームがまだ現役で設置されているそうです。

私はゲームは好きですが、俗に言う「アーケードゲーム」はやってこなかったので、いまいちピンとこないところはありますが、なつか懐かしい方にはめっちゃ刺さるのではないでしょうか。

是非行ってみてくださいね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.6 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

179 3
セガ 3DSファイナルセール セガは、ニンテンドーeショップでのニンテンドー3DSタイトルの取り扱いが2023年3月28日9時に終了す...