【自作自演】Xの「乾杯してるんだなとか思うじゃん?ひとりなんだぜ」の乾杯写真が話題!

Xの「乾杯してるんだなとか思うじゃん?ひとりなんだぜ」の乾杯写真が話題となっています!

乾杯してるんだなとか思うじゃん?ひとりなんだぜ

話題となっているのはこの投稿。

乾杯

1枚目。

投稿主も含めた3人で楽しそうに乾杯している写真。

乾杯

2枚目。

「乾杯してるんだなとか思うじゃん?ひとりなんだぜ」

そう実はひとりだと種あかし。

ウケる 笑。

 

わざわざダンボールもってきて酎ハイの缶を固定していますね。

ホント「努力に乾杯」。

 

種明かしされて1枚目をみてみると、右のほうにある靴の角度がじゃっかん不自然。

けど、こういうユーモア好きです!

 

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/130.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事はありません