asology [アソロジー]

【粋なはからい】「トイザらス」の子どもの夢を守る対応が話題!

クリスマスの季節、「トイザらス」が行っている子どもの夢を守る対応が話題となっています!

「トイザらス」の子どもの夢を守るダンボール

 

Threadsで見る

 

話題の発端となったのはこちら。SNS「Threads」に投稿されたこの記事。

「トイザらス」からお店のロゴもない「ただのつまらんダンボール」が送られて来たとあります。

 

クリスマスの季節、お子さんのいるお家ではクリスマスプレゼントを「トイザらス」のオンラインストアで購入する事があると思いますが、ダンボールにトイザらスのロゴなどが描かれていると、字が読めない小さなお子さんでもお店を見分ける事ができるとか。

そうなるとせっかくのサンタさんからのサプライズが台無しになってしまいますね。

なので、「トイザらス」ではお子さんの夢を守るためロゴ等の描かれていない「ただのつまらんダンボール」で商品を発送しているようです。

 

子どもってちゃんと見てますからね。

私がサンタさんが本当はいない!と気づいたのは、サンタさんからもらったプレゼントの包装紙が近所のおもちゃ屋さんのだったという事からでした。

「配達ドライバーの皆さまへ」のメッセージ

さらにさらに泣けるのが、ダンボールに書かれた「配達ドライバーの皆さまへ」というメッセージ。

「この中の商品は、お届けするお子様お一人お一人の笑顔を思い、まごころを込めて梱包させて頂いております。どうか丁寧にお取り扱い頂き、配達をお願い致します。」とあります。

 

うー 泣ける・・・。

たくさんのおこさんたちが楽しいクリスマスを過ごせますように・・・。

モバイルバージョンを終了