asology [アソロジー]

ハイヒールモモコの鬼滅の刃キャラ弁がほっこりすると話題!

お笑いコンビの「ハイヒール」のモモコさんが高校3年生の娘さんに作った「鬼滅の刃」のキャラ弁がほっこりすると話題になっています!

話題となっているのは、ハイヒールモモコさんがInstagramに投稿したキャラ弁で、高校3年生の長女さんに作ったものです。

竈門禰豆子のキャラ弁

モモコさん曰く「ちゃんとくわえてます」との事。ちゃんときゅうりで作った竹筒を加えていますね!節のところのあの黄緑色のものはなんなのでしょうか・・・(食べられるやつなのかな?)
おリボンもハムで作ってありますね!ハムをリボン型のピックでとめるナイスアイディア!

竈門炭治郎のキャラ弁

ちゃんと炭治郎あざもついていますね。このガチじゃない(ちょっと雑な感じのする)キャラ弁にほっこりしますね。

ちなみにモモコさんが作ったキャラ弁の中で好きなのがコレ↓↓↓

よく見たらくまモンの赤い頬っぺたは、赤いウインナーのはじっこ!よく考えてありますねぇ。

おかずを入れたら棺桶のようになったのだそうです・・・

モバイルバージョンを終了