asology [アソロジー]

【動画】旅客機の翼で好き勝手に遊んでた男が落下、逮捕!

ラスベガスのマッカラン国際空港で男が逮捕されました。

男は警備員の制止を聞かず立入禁止区域に入ると、アラスカ航空ボーイングB737に乗り込み、緊急出口から翼の上に立ち、寝そべったり、ダンスの様な動きをしたあと、端っこの垂直翼をよじ登ろうとして落下。

到着していた警察官に確保され逮捕となりました。

一体何がしたいんだ・・・

 

 

この出発準備をしていた飛行機は当然離陸できず、多くの人が迷惑をしたわけです。

しかも落下した時、結構な衝撃で痛そう・・・

まぁ自業自得以外の何物でもありませんね笑

ちゃんと罪を償いましょう。

 

 

 

Exit mobile version