以前asologyでご紹介した、 資生堂のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(資生堂メン)」で共演したビジュ最強夫婦の反町隆史さんと松嶋菜々子さん。
過去記事はこちら→【ビジュ最強夫婦】反町隆史と松嶋菜々子の新CMが眼福すぎる!11月22日いい夫婦の日から放送開始
そのシリーズから7月21日に販売開始される男性肌向け美容液「SHISEIDOメン アルティミューン™ パワライジング セラム」の新CMで再びこのお二人が共演していますが、今回もため息が出るくらいの素敵な仕上がりになっています!
前回のCMよりも、よりかっこよく美しくなっていると感じるのは私だけでしょうか?
また、メイキングも公開となっており、こちらではなかなか見られないメガネ姿の松嶋菜々子さんも!
今回のCMの見どころとして反町さんは、「2人の距離感を大事にしながらも、銀座を舞台にロマンチックで洗練された演出が魅力です。また、私の過去の写真も出てきますので、ぜひ楽しみにしていてください。」とインタビューに応えています。そのCM中に出てくる反町さんの若い頃の写真がカッコよすぎるんです!でも、年を重ねた今も、若い時とは違ったカッコよさがにじみ出ていて、まさに「年齢を力に変える」を体現されてます。
こちらのCMは7月27日から全国で放送開始だということです。