asology [アソロジー]

【動画】炎のトラック大暴走!

なんだかB級映画のタイトルみたいなタイトルですが、書いて字のごとくです・・

どういう状況なのかよくわからないのですが、大量の藁(ワラ)のようなものを積んだトラックが道の奥からなかなかのスピードで走ってくるんですが、ものすごい勢いで荷台が燃えてます。大炎上です。

炎の量がすごくて大迫力!まさに炎のトラック。
トラックは灰とガンガン燃えてるワラをぶち巻きながら走り去っていきます。

スマートフォンで撮影している人たちもあまりの迫力に見の危険を感じて距離をとっています。

 

動画はこちら・・・

 

https://yellowblog.tumblr.com/post/639654459376549888

 

これ、通り過ぎる一瞬、運転手の影が見えるんですが↓↓↓

 

わりと普通に運転してる気が・・・

まぁこんだけ景気よく燃えてたらどっかに停車されても、周りに燃え移るでしょうし、トラック自体が爆発する可能性だってあります。

ということはこのまま走り続けるしか無いのかもしれません・・・

消防署に電話して、

運転手「火事です!」

消防署「落ち着いてください!場所はどこですか?」

運転手「もうすぐ着きます!」

消防署「?????」

これが被害を最小限に食い止める策だったのかも・・・

 

 

Exit mobile version