asology [アソロジー]

【動画】ハトとニワトリの壮絶な戦い

世界は弱肉強食。特に動物の世界ではそうで、肉食動物が草食動物を追い回す映像はTVなどでもよく見かけるものです。

しかし時に捕食関係でなくても異種の喧嘩が起きることが有り、SNSで話題になったりします。

今回はなんと・・・

ハトとニワトリの仁義なき戦い

これ、写真見るとなんとなくおわかりと思いますが、下にもニワトリが映ってますしどう見てもニワトリの小屋。

その巣をハトが乗っ取ろうというのですから、どう見ても正義はニワトリ(オス)、悪者はハトなんですが、その勝敗はいかに?

 

動画でそのあまりにも激しい戦いをどうぞ

 

 

https://www.luisonte.es/post/640677829901729792/dos-pajaros-entran-uno-sale

 

凄まじい羽の羽状攻撃(波状攻撃)ですんごい強そうな雄鶏が負けてしまいました。

正義は勝つんじゃなかったのか・・・

人間の世界も動物の世界も、現実は厳しいものです。

Exit mobile version