asology [アソロジー]

インドで相次ぐ落雷、107人死亡

インドの落雷被害で107人も亡くなられたとのこと・・・6/25に相次ぐ落雷が発生し、これだけの死者がでたということで、自然の力恐ろしいですね・・・

落雷といっても大小あって必ず亡くなられるというわけではないようですが、生存しても体にひどい傷を負うらしいんです。ググったらわかります(閲覧注意)

かなり昔、住んでた家の隣の電柱に落ちたことがありますが、あの「ゴロゴロ・・・」というのじゃないんですよ

バーン!!!!!

って鼓膜の破れそうなめちゃくちゃすごい音がして、一瞬で目の前が真っ赤に染まり、家中の家電がほとんど壊れてしまいました・・

インドでは、今日明日も豪雨が予想されているとのことで、これ以上死傷者がでないよう祈るばかりです。

Exit mobile version