asology [アソロジー]

【何歌ってもかわいーいー】菊池桃子のうっせぇわ歌ってみたが話題

ふわふわボイスの菊池桃子さんが、自身のYouTubeチャンネルで「菊池桃子のうっせぇわ歌ってみた」を公開し話題となっています。

【Ado】うっせぇわ

まず、本家?の「うっせぇわ」はこちら↑↑↑
現役女子高生「Ado」さんが歌っています。

「うっせぇうっせぇうっせぇわ」が耳に残るパンチのある楽曲。この歌を子どもに歌って欲しくないと思っている親もいるとか・・・。とにかく話題となっています。

菊池桃子のうっせぇわ歌ってみた

そのパンチある「うっせぇわ」をうたったのは、あの消え入りそうな可愛い声の「菊池桃子」さん。

どんな感じになるのかなと思いきや、やっぱり菊池桃子さんは菊池桃子さんでした!何歌ってもかわいーいー!
是非みなさんも聴いてみてくださね!

Exit mobile version