asology [アソロジー]

【雪かき】庭の雪をトラックに載せて戻るとまた雪が・・・・

豪雪地帯のお住いの方々、雪かきお疲れさまです。事故などには十分にご注意くださいね。

こちらはロシアのご家庭の雪かきの様子を防犯カメラが捉えたものです。日付は去年の12月28日ですね。

 

ようやく庭の雪を積み終え、トラック満載になったところで雪をどこかへ搬出です!

 

そして・・・戻っときた男性に待っていた悲劇とは・・・

 

https://playwith.tumblr.com/post/644725504086294528

帰った直後、必死に雪かきした庭に無慈悲にも屋根から雪が・・・・

あっという間に庭は雪かき前に逆戻り。

男性は呆然と立ち尽くすしかなく・・・なんて可哀相なんだ・・・

モバイルバージョンを終了