asology [アソロジー]

【呪術廻戦】タイのコスプレイヤー今度は「五条悟」に!!!

以前このサイトでもご紹介したタイのコスプレイヤーが、今度は「呪術廻戦」「五条悟」になり再現度が凄いと話題になっています。

タイの低コストコスプレイヤー「Lowcost Cosplay」

以前ご紹介しました、タイのコスプレイヤー「Lowcost Cosplay」さん。

【なかなかの破壊力】唐辛子で鬼滅の刃の煉獄 タイのコスプレイヤーが面白い!

ちょうど「鬼滅の刃」が大ブームの頃、唐辛子を使った「煉獄杏寿郎」のコスプレを公開していました。

「Lowcost Cosplay」さんは、このようにお金をかけず家にあるものや自分の体を使ったコスプレをしています。

呪術廻戦五条悟 by Lowcost Cosplay

どうですかこの発想!すごくないですか?
ドライアイスのももくもくで髪の毛を、ドライアイスを入れた入れ物もちゃんとサングラスとして成り立っています。ホント「Lowcost Cosplay」さんのアイディアには脱帽です。

というか、「鬼滅の刃」の次は「呪術廻戦」。流行りを押さえてますねぇ。

最近ので私が好きなのはコレ↑↑↑ ねこちゃんが可愛いですね。次々と新作を発表している「Lowcost Cosplay」さん。是非チェックしてみてくださね!

Exit mobile version