asology [アソロジー]

酔っ払いすぎてどうやってもマスクをつけれないおじさん笑

酒は飲んでも飲まれるな!ですよね。

とはいえ、最近は外で飲むこともほとんどありませんので、外出先で酔っ払うこともコロナ問題以降皆無です。

どうしても会食・飲み会に行かなければいけない人は、ちゃーんと対策をして飲みすぎないように注意しましょう。

いくらなんでも、マスクがつけれないくらい酔っ払うこともないでしょうがね。

いや、いましたよ。この動画に映ってます。

 

 

もうね、右も左もわからなくなってますね笑笑

 

https://www.luisonte.es/post/646568152426266624/es-que-es-complicado

 

こんな状態じゃ、マスク着けたところでちゃんと立てるかどうかも怪しいもんです・・

 

 

Exit mobile version