asology [アソロジー]

【4月から中学生!】子どもホスト「流ちゃろ」の成長ぶりが話題!

「○歳のホスト」として、子どもなのに盛り盛り金髪ホスト風ファッション「流ちゃろ」くんを覚えているでしょうか?その「流ちゃろ」くんがこの春小学校を卒業して中学生に!その成長ぶりが話題となっています!

目次
  1. 流ちゃろの現在

流ちゃろの現在

成長した「流ちゃろ」くんの姿が現れたのは、「流ちゃろ」くんのママ「ちいめろ」さんがYouTubeに投稿した動画です。「ちいめろ」さんも今はYouTuberとして活躍しています。

今回の動画では、「流ちゃろ」くんの小学校卒業式当日にすっぴんの状態からメイクしていく過程を紹介していますが、動画の中頃から「流ちゃろ」くんが登場!!!

小さい頃は金髪でホスト風ファッションに身を包んでいた「流ちゃろ」くん。大きくなったらどうなってしまうのだろうと勝手に心配していましたが、意外と普通に成長していました。

よその子の成長は早いですねぇ。動画をみていると、「ちいめろ」さんの今の旦那さん「あきたん」も登場。「あきたん」が「流ちゃろ」くんのシャツのボタンをとめてあげたりネクタイをしめてあげたり、仲の良い様子も見る事ができます。

「ちいめろ」さんのすっぴんからメイク後の変身?具合もなかなか凄いので是非動画をチェックしてみてくださいね!
「流ちゃろ」くん、ご卒業・ご入学おめでとうございます。

Exit mobile version