asology [アソロジー]

【絶句】サプライズプロポーズで肝心の指輪が落下する瞬間

サプライズといえばプロポーズ、プロポーズといえばサプライズ。

された方の喜びようをみると、なんともほっこりするものです。(筆者はサプライズとは生涯無縁)

 

 

そうそうこうやって、ひざまずいて指輪を渡すんですよ!

 

女性は突然きた人生の絶頂に、喜びが溢れてリアクション。その喜ぶ最愛の人をみて男性もまた最高に嬉しい瞬間となり、まさに幸せを絵に書いた瞬間が・・・・

 

訪れるまもなく、指輪は何処へ・・・

 

https://www.luisonte.es/post/647559700105363456/petici%C3%B3n-faaaail

 

海を渡る防波堤の上、ロケーションは素敵ですが風も強かったのでしょう。

指輪は女性が受け取る前に箱からスルりと抜け落ちて海へ・・・・・

 

 

ふたりとも完全に言葉を失ってしまいました・・・・

 

とっても不運な出来事ですが、二人にとって絶対に忘れられない日になったでしょうね!

 

お幸せに!

 

 

 

モバイルバージョンを終了