asology [アソロジー]

【見てるだけで癒される!】ネットでみつけた可愛いおくるみ一覧

夜な夜なかわいい動画を探してはひとり癒されている私がみつけた、可愛いおくるみをいくつかご紹介します!

ネコ&白菜のおくるみ

私がまず見つけたのが、この「白菜のおくるみ」に包まれているネコちゃん。なんてかわいいのでしょう。ネコちゃんの気持ちよさそうな表情がまた・・・ 反則ですね。

しつこいようですが、動画もありますのでご覧ください。

ここで、おくるみのかわいさに気づいた私。
他にも可愛いおくるみがないか調べてみると・・・

クレープおくるみ

クレープみたいなおくるみとクッションのセット。これこそ食べちゃいたいくらい可愛いですね!。

ニンジンのおくるみ

どこかの外国では赤ちゃんぐるぐる巻きにするんですよね?(知らんけど)
このおくるみは体全体が包まれて外国のものっぽいですね。

あおむし

おくるみというか着ぐるみというか、はらぺこあおむしみたいで可愛いですね。
編み物が得意なママだったら自分で作れそうです。

最後に、本当の赤ちゃんの「白菜おくるみ」。確かどこかの国では、赤ちゃんはキャベツから生まれるとか言われてるところがありますよね?(知らんけど)

キャベツならぬ白菜ですね!ネコちゃんも可愛かったけど赤ちゃんももちろん可愛い!!!
赤ちゃんを子育て中のパパママは、今はまだ子育てで大変かもしれませんが、赤ちゃんの時代はほんのちょびっと!
まだまだつらいかもしれませんが、こんな可愛いグッズで子育てを楽しんでくださいね。

Exit mobile version