「プラモデル」と言えば、「ガンダム」などロボロボしたものを想像しますが、最近のプラモデルはガチでエロ可愛いと話題となっています。

式波・アスカ・ラングレー エヴァンゲリオン

ちょっと前話題になっていたのは、エヴァンゲリオンの登場人物「式波・アスカ・ラングレー」のプラモデル。着色もしてあって組み立てるだけ。肉の質感などがエッチで良いのだそうです。

ちなみに、「フィギュア」「プラモデル」の違いは、組み立てるか組み立てないか

プラモデルは、自分の手で組み立てるので愛着もひとしおなのだそうです。

佐伯 リツカ 創彩少女庭園

リツカちゃんが引いているゴロゴロは、プラモデルのリツカちゃんの大きさにあわせたスマートフォンや自撮り棒、カメラレンズとともに別売りでセットで売られています。

結城 まどか 創彩少女庭園

こちらも髪の表情など、プラモデルという感じがしませんね。
けれど肘や膝の関節部分が、やっぱりプラモデルなんだなという感じです。

「プラモデル」と聞くと「ガンプラ」を思い出してしまう世代には、この可愛いプラモデルたちはとても衝撃的でした!

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

27 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 悪質な違反をした自転車に対して、切符が切られ反則金を科されるという道路交通法の改正案が可決され...
27 3
なんと!可愛いキティちゃんが描かれた「消火器」を発見しました!今度の母の日のプレゼントにいかがでしょうか?(お母さん喜ぶかな?・・・) ...
124 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
58 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
40 3
エヴァファンの方々必見! バンダイナムコの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」から、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場する「プログ...
118 2
富山県射水市で行われている狂犬病の予防接種。その予防接種会場の様子を取材した動画「2023狂犬病予防接種会場のドタバタ劇」シリーズがすご...
77 3
「PLASTIC MODEL RUNNER-STYLE WALL ORGANIZER」 家の中で、どんどん増えてくる小物たちの整理。み...
85 3
figma「テーブル美術館」シリーズ第11弾 有名芸術作品が、アクションフィギュアになって動き出すfigmaの「テーブル美術館」シリー...