asology [アソロジー]

【GIF】不意打ちキスをされた女性たちの反応

突然、不意打ちのキスをされた女性たちの反応は?! 面白いGIF動画がありましたのでご紹介します。

 

まずはこちら↓↓↓

目次
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

1

なんて可愛いのでしょう!!! よくあるオルゴールの上でちゅっとするお人形さんみたいですね。最後はちょっと照れちゃったのかな?

2


熱烈ぅ~!食べられちゃってますね

3


こんなされたらママは幸せですね 可愛い!

 

 

では、可愛いカップルたちのキスを続けてどうぞ!

4

5

あららら どちらも怒られてますね・・・

最後に番外編

6


ダチョウ倶楽部上島さんの、ちゅってするギャグみたいですね
試合?前にそりゃぁ怒られますよ だけどそんなに怒らなくてもねぇ

相手との心がつながっていない不意打ちのキスはなかなか危険ですので、みなさまお気をつけくださいね

モバイルバージョンを終了