asology [アソロジー]

中国のアトラクションで命綱が外れてしまう恐怖

最近何かと話題の中国ですが、あるアトラクションの様子を撮影した動画が話題です。

みた感じ、ものすごく高い場所で歯抜けの橋を渡るアトラクションみたいですが、落ちたら確実に死ぬのだとか・・・

そんな、アトラクションでおきたアクシデント・・実に中国らしい感じですが、笑えないよね・・

 

その動画がこちら

 

怖い!怖すぎる!

体験した人は、「モゲた」命綱を見て笑ってますが、動画を見てる方でも一向にワロエナイ。。。
こんなの自分だったらどうするよ・・・まぁまずやらないけどね!

みなさん、高所のアトラクションは注意して体験しましょうね!!

Exit mobile version