イメージソング発表

©CAPCOM CO., LTD.

連休後の5月8日に発売される「バイオハザード ヴィレッジ」。楽しみされている方もいらっしゃると思いますが、発売に先行してイメージソングが発表されました。

ゲームの舞台となるのは古城を中心とした辺境の村という設定で、「村といえば」なのかは定かではありませんが、演歌界の大御所・吉幾三さんが抜擢されています。

バイオハザード ヴィレッジver.

タイトルは俺らこんな村いやだLv.100

「俺ら東京さ行ぐだ」を“バイオハザード ヴィレッジver.”にアレンジしてあります。
♬「はぁ~! 理性が無ェ 正気じゃ無ェ 人間(ひと) かどうかもわから無ェ 油断も無ェ 隙も無ェ 人狼(ライカン)毎日ぐーるぐる」

映像の最後には吉幾三自身が特殊メイクで、人狼(ライカン)姿になるシーンも入れられています。

メイキング映像

発売までもう少しです。それまで、この動画で楽しみましょう。

公式サイト
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/114.0.5735.124 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

71 3
2005年に発売された『バイオハザード 4』を原作としたリメイク作品『バイオハザード RE:4』(2023年3月24日発売予定)の発表を...