犬を蹴飛ばそうとした人がたどる運命

「八つ当たり」

すごく嫌な言葉ですが、人は時折間違った言動をとってしまいます。それによって無関係の人を傷つけてしまう・・・なんてことは無いように生きていきたいですよね。

今回紹介するのは、八つ当たりの相手に無垢なワンちゃんを選んだ上に、暴力というあり得ない手段を選んだキチ○イ共の末路です。

 

犬をキック

しっぽをフリフリしながら歩くワンちゃん。それを見つけた男は、なにかに苛立っていたのか、ツカツカと近づきます。

そして突然踏み込んで思いっきり蹴り込みます。直前に気づき素早く避けたワンちゃん!

よくぞ避けてくれた!

ワンちゃんと違い、運動能力も教養もないクソ野郎は、ポケットに手を入れていて受け身も取れず、空振りした勢いでかたーい道路に頭部を強打!

頭割れたんじゃないかしら?もはや立つことも出来ませんでした。

 

一般的な道徳心のあるみなさんは、こんなことは絶対にしないとおもいます。

しかし悪事をはたらこうとする者には天罰!あるんですね。

 

残念なことに、こんなバカが世界にはちらほらいるみたいです。

 

@daily.pop #karma #dog #kick #pet #petlover #petsoftiktok #dogs #doglover #doggo #dogsofttiktok #doglove #instantkarma #instantkarmaclips #karmaland ♬ TWINNEM – Coi Leray

 

最初の動画ほどでは無いですが、蹴ろうとしたことで転倒してしまってますね。ザマァ。

まさに「因果応報」。

 

おまけ。

大人ほどの悪意はないのかもしれませんが、子どももじゃれてるつもりなのか・・・

https://www.luisonte.es/post/691318631756349440/no-ha-salido-como-esperaba

 

軽く避けられた上に逆に遊ばれてしまいましたね(笑)

悪意のない動物に、暴力などもってのほか。絶対にやめましょうね。

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 6

関連記事

24 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...
34 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はクロアチアの世界遺産「プリトヴィッツェ湖群国立公園」です。 どこが変わっているか気づく...
42 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
30 3
WHOによると、平均寿命が最も長い国は日本だそうで84.3歳となっています。 2022(令和4)年の日本人の平均寿命は男性が81....
113 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
49 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はフランスの世界遺産「サン・テミリオン」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリしま...
69 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
107 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はイタリア、ローマの世界遺産「コロッセオ」です。イタリア、世界遺産多すぎ! どこが変わっ...