【完全に一致!】まるでゴジラのような「東山動植物園」の泳ぐジャガーが話題!

「東山動植物園」のジャガー「マヤ」ちゃんの泳いでいる姿が、まんま「ゴジラ」だと話題になっています!

まるでゴジラのような「東山動植物園」のジャガー「マヤ」ちゃん

まんま「ゴジラ」だと話題になっているのは、Xに投稿されたこの写真。

ホントまんまゴジラ!ぎろってにらんでるところも、ボコボコとした肌感もゴジラ!

泳いでるジャガーとの事ですが、ジャガーって猫の大きいヤツでしたよね。こんなゴジラみたいになるものなのでしょうか?

「東山動植物園」のジャガー「マヤ」ちゃん

この、まんまゴジラみたいな生物は、名古屋市にある東山動物園のジャガー「マヤ」ちゃんです。

こんなネコちゃんみたいな「マヤ」ちゃんが水の中では「ゴジラ」みたいになっちゃうんですね。

ぎょろりとした目は、ジャガーは水に潜って狩りをするので、水の中では目を開けているのだそうです。

ムキっとした牙は、水の中で行きを止めるために歯を食いしばっているのだそうです。

だからこんなコワイ顔になっているんですね。

こんな面白い写真を投稿した「Natsu@N_utakata_photo」さんは他にも水族館や動物園のカワイイ生き物の写真をXに投稿しているので、気になる方はチェック!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

3104 3
手に乗せたウニの写真が「葉加瀬太郎」さんにしか見えないと話題になっています! 「葉加瀬太郎」さんにしか見えない手に乗せたウニ #...
153 3
東京国立博物館創立150年記念事業 「150年後の国宝展―ワタシの宝物、ミライの宝物」が2022年11月2日(水)~2023年1月29...
1005 2
米粒。 それは日本人にとって7人の神様が宿ると言われるほど神聖なもの。 同時にいつでもだれでも手に入り、ほとんど毎日触れてい...
4852
今週もよくぞ金曜日までたどり着きました!よい週末を過ごせるよう祈念いたしまして和んでいってください。 バックナンバー 出てくるとみせ...