【完全に一致!】手に乗せたウニが「葉加瀬太郎」にしか見えないと話題!

手に乗せたウニの写真が「葉加瀬太郎」さんにしか見えないと話題になっています!

「葉加瀬太郎」さんにしか見えない手に乗せたウニ

ホントだ!葉加瀬太郎」さんにしか見えない!!!

みなさんご存じだとは思いますが、「葉加瀬太郎」さんはくるくるパーマが印象的なバイオリニストですね。

手に乗せたウニがホントに見事!まんま「葉加瀬太郎」さんですね!体格といい、ちょうど手の付け根のへこみ具合が背中の肩甲骨みたいにみえるし、これは奇跡の一致ですね!

そして、後ろ姿なんだけど、とても楽しそうに見ますね。お水に浸かって「わーい!」ってしてる感じ。可愛いです。

年度末で仕事に忙殺されていましたが、なんだかほっこりしました。

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

470
これまで市場に流通せず捨てられていた規格外のキャベツを餌に、海の厄介者とされてきたムラサキウニが食材として利用できるようになるようです。...