「リアルフィギュア」を制作する「やすひで」さんの作品が本物にしか見えないと話題になっています!
本物にしか見えないフィギュアの「手」
取り付け後だと塗りにくそうだから、手だけは先に仕上げます。 pic.twitter.com/bQARVUCfQz
— やすひで (@YasuPj) July 6, 2022
これ、フィギュアですってよ!
いやぁ凄い!手のひらのうっすらピンクのところとかホント本物にしか見えませんね。
話題になっているのは、「やすひで」さんがTwitterに投稿したこの画像。「やすひで」さんは2年ほど前から「リアルフィギュア」の存在を知り、それ以降フィギュアの塗装にのめり込むようになったのだそうです。
血管を描いた後、スパッタリング。
クリアーレッドで1層
クリアーレッド+オレンジで1層
クリアーブルー1層
最後にノーツフレッシュに合わせた肌色で1層。 pic.twitter.com/KveNqMKbmq— やすひで (@YasuPj) July 2, 2022
こうやって血管から書いてるならそりゃぁリアルになりますね。
おはようございます☂️
サーフェイサー吹いたけど、まだまだ傷だらけです。パイが塗りにくそうなので左腕は一旦切り離しました。 pic.twitter.com/8UK81t5sTI— やすひで (@YasuPj) June 22, 2022
でもこの「手」。これの「手」ですよ?
地面に手をついてるから手のひらのところなんか見えないとこなのに。こんなにリアルに作っちゃって 涙。
細部へのこだわりが強い。
「やすひで」さんのTwitterアカウントでは、この女の子のフィギュアに色を塗っている過程が公開されています。
おっぱいのところとか、どんどんなまめかしくなっていっているので、興味がある方はのぞいてみてくださいね!