【Clay Attraction】カービィたちがお寿司になった可愛すぎる粘土アート

カービィたちがお寿司になった「カービィ寿司」を粘土で作る動画が、リアルで可愛いと話題になっています。

お寿司のネタやカービィたちの身体が1つずつ丁寧に作られていきます。
ネタの質感や造形が本当に食べられそうなくらいリアル!めちゃくちゃ美味しそうです。
また、わさびがネタから透けて見えている感じとか、いくらの半透明な見た目に合わせてカービィも半透明に作られていたりと細かな表現やアイデアにくぎづけになっちゃいます。
お寿司のネタを頭に被せたり、お箸でつままれてほっぺがぷくっとなるカービィが本当に可愛らしいですね。

こちらの動画をアップしたのは「Clay Attraction」という、韓国の粘土クリエイターたちが、それぞれ様々な粘土アートを制作し披露するチャンネルです。

他にも「スポンジボブ」や「トムとジェリー」といった人気キャラクターの粘土アートが公開されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

151.106.160.165 / 85

関連記事

85 2
任天堂の人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をモチーフにした『Kirby Cafe(カービィカフェ)』から、テイクアウトスイーツ専門店『K...
114 5
株式会社バンダイが1994年から展開を始めたキャラクターケーキシリーズ『キャラデコ』から、「星のカービィ」生誕30周年を記念するアニバー...
88 2
任天堂の大人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をモチーフにした『Kirby Cafe(カービィカフェ)』にて「春のうららのさくら色フェア ...
174 2
ゲームソフト「星のカービィ」をテーマにしたカフェ「カービィカフェ」から夏の新メニューが登場しました! 見ても食べても楽しい大満足メニュ...