【眼福の極み】羽生結弦×雪肌精みやび、中島健人×リップモンスターのビジュアルが解禁!

昨日8月22日に解禁となった二つのビジュアルが話題となっています!

羽生結弦×雪肌精みやび

まずは、コーセーのロングセラーブランド「雪肌精」で、以前からコラボしている羽生結弦さんの新ビジュアル。その肌はもちろん、涼しげなブルーのメイクが施された目元や、雪肌精みやびを持つ手まで美しい・・・。

上記のX(旧Twitter)には、メイキングも公開されていますので是非ご覧ください!

中島健人×KATEリップモンスター

「NO MORE RULES.」でお馴染みのメイクブランド・KATEが初コラボしたのが、中島健人さん。
こちらは、数日前にKATE公式X(旧Twitter)に、『8・22 リップモンスター速報』として情報が出ていて、誰が登場するのか期待が高まっていました。

そして、昨日解禁となり、ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの中島健人さんだと判明!

昨日からTVCMも公開され、また大阪駅前地下道の壁面に大型の広告ビジュアルも現れ、「リップモンスター」として檻から解放された“怪物”のイメージの中島健人さんの怪しげな表情がたまりません!

 

最近、女性化粧品のメインキャラクターに男性が起用されるパターンが増えてますが、もう眼福の極みですね!化粧品メーカーさんには、是非今後も男性キャラクターを起用していただき、私たちの眼を楽しませて欲しいです。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

823 2
現在開催中のWBCでも注目を集めている大谷翔平選手。その大谷選手が、化粧品メーカー・コーセーの高級ブランド『コスメデコルテ』の美容液「リ...