【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション4

よくぞ金曜日までたどりつきました!

ベストセレクション第4弾!これまで450個掲載したものの中から、今回も特に面白いGIFアニメを独断と偏見で厳選しましたよ!

厳選集は不定期ですが、大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

バンジーロープが切れるアクシデント1

100%安全と言われても、バンジージャンプしたい!という人の気持が全然理解できませんが、100%なんて無いんだって事ですよね。

ロープが劣化してるかのチェックとかしてないんでしょうか?まぁ下が川なので万一落ちても命に別状はないでしょうが、切れるかもしれないとわかれば客が激減しそうです。

しかしこの方、美しいフォームで飛んでいきましたね。きっとバンジーが好きなんでしょう。しかしプッツン切れてしまいましたので、もう二度とバンジーはやらないかもしれませんね!

バンジーロープが切れるアクシデント2

こちらもバンジーのアクシデントですが、なんだかバンジーをするには低い気がします・・・ロープが長すぎるのかなんなのか、ロープが伸び切る前に水面に落ちている印象ですよね?

これだとただの飛び込みです・・・その上川もとても浅そうですが、大丈夫だったんですかね・・・

フットサルでボールが分身して足元から消える

足元でボールをコントロールしてディフェンスと抜き去ろうとするところ。相手が来たのでフェイントをいれつつ抜こうとしたところ、そこにボールは有りませんでした・・・グリーンの選手はどうやら視界の隅にある「フロアコンセント」をボールだと思いこんでいた様子。

ボールを奪われた挙げ句そのままシュート決められてしまい、このあと味方から責められたでしょうね・・

消えかけた街灯をカモメが点灯させる

いまはLEDばかりですが、寿命が近づいた蛍光灯って点きそうで点かない時期ありますよね。かる―く衝撃を与えると点いたりする。そんなことも懐かしい話になってきましたね。

こんなエモい瞬間、よく撮影できたなと感心してしまいます。消えそうな機械に鳥が命を吹き込んだみように見えますね。

コケた瞬間飼い犬に弄ばれてしまう飼い主

ワンちゃん、飼い主が大好きなんでしょうね??

犬だって生き物です。動物です。欲情だってしますよ!昔飼ってた犬から腕に掴まれて腰を振られたりしたものですが、ワンちゃんたちーどんな気持なのでしょう?

しかしこれはこのGIFはテンポがいいですね。回転、着地、着地失敗、転倒、ワンちゃんの行為まで、まるで台本でも有るかのようなテンポです(笑)

バランスボールにハマってしまった犬

さっきと同じ犬にしか見えません。そう思うとジワジワきます(笑)

完全にハマってしまいました。最高のサイズ感でたまらないご様子です。チラチラこっちをみて恥じらいを見せているものの、やめられないようです。

犬「うぉ~~~~!なにこれ!最高じゃん!」

遊園地の絶叫アトラクションが稼働中にもげる

絶対に、120%大丈夫だから楽しめる絶叫アトラクション。万全の上に万全を期してほしいものです。

これは本当にやばいですね・・・絶叫どころか悲鳴が聞こえてきそうです。こうやってみると座席部分の大きさの割には、支柱が細いような気がします。

 

ご主人さまの隣は自分(犬)のもの

動物にだって嫉妬心や独占欲があります。

大好きな飼い主にくっついて眠る幸せを、他の犬に渡すわけにはいきません。

それがたとえ我が子であってもね・・・・って、そうなんですかね??

気持ちよさそうに寝ている我が子を引きずり下ろして、取って代わりました!飼い主にとっては、愛されてるのを実感できる出来事ですね。

 

下ろすとiPhoneが壊れてしまうスパルタウェイトトレーニング

耐えきれなくなり、重りを落としてしまったら、自分のiPhoneが破壊されてしまいます。しかし、iPhoneを置く前は軽々と持っていたのに、置いた瞬間なんだか苦しそう(笑)

ちゃんとやれば限界突破できそうですが、しっぱいしたときのリスクが半端ない!

危機一髪!暴走バスをギリギリでかわす!

最後はまさに危機一髪という瞬間!もう一歩遅かったら亡くなってたかも・・・・

衝突された乗用車は先に左へ、バスは右へそれていきましたから、この男性が止まらずに走り抜けたのはナイスな判断だったかもしません。

しかし本当にギリギリです。横断歩道で信号が青でも右見て左見て、もう一度右をみて渡りましょう!

一気に崩れた屋根の解体作業。成功か失敗か

男性が柱の上で屋根(天井)の解体作業をしています。この時点で大変危険な臭いがしますが、プロにとってはへっちゃらなんでしょうか?

そして、成功なのか失敗なのか、どんな構造ならこんな壊れ方をするのかわかりませんが、一気に天井が崩れ落ちてしまいました。

真ん中にだけ残った柱、そこにかろうじて座っている男性。これが望んでいた結果なんでしょうか・・・・?どうやってそこに登って、この後どうするつもりなんでしょうか・・・いや、なぜ無事なのか。。。

注射にビビらず手(前足)を差し出す犬

まったく恐れていないどころか、手を差し出しますよ。

お手と勘違いしてるかと思いきや、刺されてもぐっと我慢。若干、顔をそらして痛そうな表情してるのがたまらなくかわいいですね。なんて根性の座った犬でしょう。とってもお利口さんでした。

勝手に下がり始めた車。助けたつもりが衝突。

勝手に下がり始めた車。持ち主でしょうか?なんとか支えていますが、バックギヤにはいってるようで、離すとまた下がる状態。

そこへ通りかかったバイクの女性。すかさず車に乗り込み、車を止めるかと思いきや、猛スピードバック!

後ろをぶち当てたあとは前進して車にアタック!車を支えていた男性、思わず天を仰ぎました。助けてくれた心優しい人を怒るわけにもいかず・・・車の修理代はいったい誰がだすんでしょうね・・・

通りがかったおばちゃん、偶然ガレージの自動扉に吸い込まれる

リモコンで開閉できるガレージの扉ですね。でてきたバイカーさん、左右を確認して車がこないとわかったタイミングで「閉める」ボタン。いや遅い!

その時、不運にもガレージ前を歩いていたおばちゃんが・・・

閉まってくる扉を避けるために、そのまま中に入っていきました・・・閉じ込められた女性の運命や如何に!

少女が絶壁で足を踏み出した結果

そもそもなんでこんな危険なところにこんなに小さい子供が??

と思うまもなく足を踏み出して、一瞬ドキドキしましたが、なんとガラスでした・・・・

こんな大きいガラス、人がバンバン乗ってて強度的に大丈夫なんでしょうか??

実はこれ中国の有名なガラス張りの橋で、ガラスが割れる事故が実際に起こったようです・・・この時じゃなくてよかった!

 

 


いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

おもしろGIFをすべて見る
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

28 4
今回ご紹介するのは破滅的な自己愛と承認欲求を描いた映画「SICK OF MYSELF(シック・オブ・マイセルフ)」。 カンヌ国際映画祭...
120 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 悪質な違反をした自転車に対して、切符が切られ反則金を科されるという道路交通法の改正案が可決され...
276 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 毎年5月病にかかるって人いますか?私です。常に新人なんです。 おもしろGIFをすべて見る ...
19 3
影を足す 今回は、オブジェクトの切り抜きが済んだ画像に影をつけていく作業をしてみたいと思います。とても簡単にできますので、皆さんも試し...
93 4
飛行機を降りるとまずは預けた荷物を受け取ります。 日帰りでもない限り、持ち込んだ手荷物以外に預けたスーツケースなどがありますので、...
42 1
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
399 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 やぁやぁ、ついにゴールデンウィークに突入ですよ!今年は3連休、3連勤、4連休です。まさかとは思...
58 2
2024年4月25日にNetflixで世界独占配信されたNetflix映画『シティーハンター』。北条司原作の漫画は単行本の累計発行部数が...