ミュージカル『SPY×FAMILY』アーニャ役の子役たちがかわいすぎると話題!

ミュージカル『SPY×FAMILY』のアーニャ役お披露目会見が行われ、子役たちがかわいすぎると話題になっています!

ミュージカル『SPY×FAMILY』

現在『少年ジャンプ+』で連載中の人気コミックが、ミュージカル『SPY×FAMILY』として2023年3月から公演がはじまります!

『SPY×FAMILY』は、「赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。」で、ちょうど年末年始に、私が契約する動画配信サービス「U-NEXT」で25話までが無料配信されていたのでちょうどみていたところでした。

私はアニメには全然興味がないのですが(アーニャは耳みたいなのをつけているのでてっきり馬娘のキャラだと思っていた。)、年末年始あまりに暇だったので、試しに『SPY×FAMILY』を視聴。
なかなか面白くて結局25話までイッキに観てしまいました。超能力者の少女アーニャがねとってもとってもかわいいのです。

そんな大人気『SPY×FAMILY』のミュージカル版アーニャ役のこどもたちのお披露目会見が行われ話題となっています。

『SPY×FAMILY』アーニャ役お披露目会見

アーニャは仮のお父さんの事を「ちちー」と呼ぶのですが、冒頭子役さんたちの「ちちー」でもうすでにメロメロ。

そして子役さんたちの自己紹介。

池村碧彩さん6歳、井澤美遥さん6歳、福地美晴さん7歳、増田梨沙さん9歳。

さすが福地美晴さん増田梨沙さんは他の2人より少しだけお姉さんなので、おしゃべりもしっかりしていますね。

そしてSNSでも話題になっていますが、池村碧彩さんはお若いのになかなかやりますな・・・。

アーニャ大好物のピーナッツをもらってからの、福地美晴さんの「ちちあざざます!」が可愛いこと可愛いこと。

やっぱり女の子は可愛いですねぇ。

変な意味じゃなく、幼女好きの人たちの気持ちがわかるような気がしました。

ミュージカル『SPY×FAMILY』楽しみですね!

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

97 2
現在新作映画が放映中で、さらなる人気を博している大人気マンガ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」。 主人公のロイド、アーニャ、...
72 2
大阪の通天閣にある神様「ビリケン」さんが『SPY×FAMILY』の「アーニャ」化し、訪れた観光客や修学旅行生たちを驚かせています! 『...
54 2
月間少女漫画「ちゃお」に松平健降臨!!少女たちのお悩み相談に応えています! 松平健が「ちゃお」11月号に降臨!! 🖤🎃ちゃお11...
388 3
スラックライン上でいばら姫ヨルのアクションを再現 素人の私には幅5cmのスラックラインに乗るだけでも時間がかかりそうですが、スラックラ...
165 3
©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会 マイナンバーの普及にTVアニメ「SPY×FAMILY」が登場 デジタル庁がマイ...
63 3
「プレミアムバンダイ」から、人気アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャのPCクッションが登場! 本日11月9日から予約受付が開始とな...