【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション8

よくぞ金曜日までたどりつきました!

ベストセレクション第8弾!今回もこれまで合計565個掲載したものの中から特に面白いGIFアニメを独断と偏見で厳選していきますよ!

厳選集は不定期ですが、通常は大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

バイクで周りに衝突しまくった男の末路

迷惑かけまくった男の末路

右上で車にぶつかると、気が動転したのか、逆ギレして周りの車やバイクに衝突しまくり。

タンデムしてた人もすっかり呆れてしまっています。前が見えてないんでしょうか・・・終いにはトラックに正面衝突!なんて迷惑なヤツなんでしょう・・

しかし最後はきれいにオチをつけてくれました。罰が当たりましたねw

この穴の深さ、どれくらいなんでしょうか・・・

アクティブ系マスコットキャラがマスコットキャラに激突

マスコットキャラクターがジャンプ失敗

NBAオールスターの余興でしょうか?

足の位置、ほんのもう少しでフロアに届きそうだったので、本来なら成功する場面だったのだと思いますが、ものすごい勢いで最後の2体に激突しました。本人は着ぐるみと下敷きになったキャラクターで無傷でしょうが、悶え苦しんでる2体がwww

連続バク転キックが炸裂

連続バク転キック炸裂

お酒でも呑んで調子に乗ってたんでしょうか?これは被害者も酔ってそうですし、後頭部も相当痛そうです・・こんなもんカポエイラのキックと同じでしょうから。

こんな人の多いところで連続バク転なんて危険です!
ちなみにバク転中は意外に周りは見えていないそうです。

象を池に突き落とす象

象のいたずら

クラスに一人はいますよね。水泳の時間で必ずプールに突き落とそうとするやつ。そのまんま象がやってますね。

象の世界にもイタズラというものがあるのですね・・・じゃれ合ってるのか、憎しみなのか。

クリスマスプレゼント開けたらトイレットペーパーだった

サンタからのプレゼントがトイレットペーパーだったら

子供はねぇ、大人が思ってる以上にクリスマスを待ち焦がれてるもんなんです!これはひどい冗談です。ガチギレです。

夢と希望に胸を膨らませていたキッズを一気にダークサイドに突き落としました。このまま彼は非行に走るかもしれません!

自分が投げた飛行機が自分に激突

自分が投げた飛行機が自分に激突

またきれーいに顔面に戻ってきたものですね(笑)

羽の調整が悪かったのでしょうか?ぶつかった瞬間その羽根がキレイにとれちゃうのがまた(笑)

ボールに拾いに行ってボールに転ばされる犬

ボールに転ばされる犬

すんごい勢いでボールを取りに行ったんですけど、すんごい勢いでエクストリームに転んでしまいました。人だったら死んでるんじゃないかってくらい派手に転んでます(笑)

頭を抱える赤ちゃん

頭を抱える赤ちゃん

はじめてのアイスでしょうか?

いずれにせよ衝撃的な味だったのでしょうね。この世の終わりを知ったような絶望的なリアクションで、可愛すぎて思わず笑ってしまいました。

だがしかしリバースはしない!偉い~

お姉ちゃんが集めたゴミを弟が散布!

掃除の邪魔

お姉ちゃんも、弟もお掃除して偉いですね~!

お姉ちゃんが集めたチリをゴミ箱に運ぶ弟。。。弟・・・おい弟・・・

悪気がないだけに切ない・・せつなすぎる・・・

餌の音と匂いに反応しすぎる犬

餌に反応しすぎる犬

おなかすいてたんでしょうか?

寝ていたにもかかわらず凄まじい勢いで飛びついてますね・・・

注いでるのに瓶に首突っ込んでますwww

鶏に怯える大型犬

鶏vs犬

いつも思いますけど、鶏ってメンタルめちゃくちゃ強いですよね・・相手が人間だろうが牛だろうが立ち向かって、気迫で押しのけちゃいます。スゲーや。

大型犬ですけど、ビビりすぎて逃げるのに必死になり、ピクニック中の親子に激突してますね(笑)

ちゅ~るの犬用と猫用は明確に違うらしい

チュール犬用猫用は明確な差

麻薬と呼ばれるほど、ペットたちを魅了するちゅ~る。しかしやはり犬用と猫用とでは明確に違うようです。ものすごい食いつきようだった2匹。入れ替えた瞬間、食欲減退!

水槽の外にリアクションしまくるお魚

人間に反応しまくる魚

レスポンス良すぎ(笑

水槽内のペットって、飼い主に無関心なイメージがありますが、こんなに反応してくれるならペットとしてコミュニケーションを楽しめそうです!

餌だと思ってるんでしょうかねぇ?

飼い主に驚かされて逆襲の脱糞

仕返しの脱糞

でっかいクマのぬいぐるみで愛犬をいじめる飼い主。しかしちょっとやりすぎちゃいましたね。

「いつまでもおとなしくしてると思うなよ!」って感じでしょうか。この仕返しはエグいですね・・・

悪夢から目覚めたネコ

悪夢から目覚めたネコ

睡眠中のにゃんこ、こんな動きありますよね?ピクピクって。

しかしやはり悪い夢でも見てるときなんでしょうか?目覚めて戦闘態勢。。。からの「なんだ夢か・・・」と我に返る感じが可愛い!

 


いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

おもしろGIFをすべて見る
151.106.160.165 / 85

関連記事

25 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
38 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストラリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっている...
166 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
42 2
洋画とホラー映画ばかり観ている私ですが、最近どハマリしているドラマがあるんです。 それが、2021年4月~6月に放送された「大豆田...
215 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
29 3
Photoshopの生成AIでクレイドール 今回もPhotoshopに搭載された生成AIを使って見たいと思います。 最初に挑戦す...
61 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
260 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...