35,678名の中から選ばれた「乃木坂46」の公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」オフィシャルサイトオープン!

「がんばれ!ニッポンのアイドル」プロジェクトの第一弾として生まれた、23名からなる「乃木坂46」の公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」のオフィシャルサイトがオープン!

僕が見たかった青空

 

僕が見たかった青空 オフィシャルサイト
https://bokuao.com/

 

僕が見たかった青空」は「乃木坂46」の公式ライバルとして2023年6月15日に結成されたアイドルグループで、応募者35,678名の中から選ばれた23名がZepp Divercity(TOKYO)にてお披露目された。

AKB48」の公式ライバルとして生まれた「乃木坂46」。今回はその乃木坂に公式ライバルが生まれた形だ。

>>メンバープロフィールはこちら
https://bokuao.com/feature/profile

 

「がんばれ!ニッポンのアイドル」プロジェクトとは

今一度“メイドインジャパン”のエンタメコンテンツパワーを強化し、押し出していくことをコンセプトに、日本の女性アイドル(J-POP)に再注目し、日本全体を元気づけることに注力するプロジェクト。

第一弾として、日本を代表するアイドルグループである「乃木坂46」を目標とした「公式ライバル」として、日本のエンタメ業界を盛り上げる未来を目指している。

リリース情報

僕が見たかった青空 デビューシングル
「青空について考える」
2023年8月30日(水)発売決定!(全5形態)

大人になるにつれて夢を諦めることを覚えてしまう。

そんな現実の中で、日常からの一歩を踏み出し、夢を信じ挑み続けることで、雲に覆われた向こうにある希望の青空を見て欲しい。

グループ名「僕の見たかった青空」に込められた思いも託された、秋元康作詞のデビュー曲「青空について考える」は、どこか懐かしくも明るいメロディーに等身大の彼女たちの歌声が重なった希望に満ち溢れる楽曲となっている。

デビュー記念のイベントの開催も決定しているとのこと。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

57 2
アニメ放送40周年を記念して、「魔法の天使クリィミーマミ」全52話が期間限定でYouTubeで無料配信される事が決定しました!! 「魔...
68 3
あのブラックサンダーの公式ライバル商品として「白っぽい!?ブロックサンダー」が、明日3月7日から全国のファミリーマートで数量限定で販売さ...
106 2
ピースサインで写真におさまるカワイイ女性タレント。そのTシャツに書かれてる英語がとんでもないと話題になっています。 意味がわかると恥ず...
156 2
福建省の福州で撮影された、夜空が真っ赤に染まっている映像が話題となっています! 真っ赤に染まった夜空の映像 🚨🇨🇳Fear sp...
4970 3
先日、NHKのアナウンサーをツボらせたなかやまきんに君。 今回は、OKAMOTO’S ハマ・オカモトと乃木坂46 齋藤飛鳥が出演す...
171 6
2022年2月14日に発売された、「絶品かっぱえびせん石垣の塩と炙り明太子味」が食べたすぎると私の中で話題! Calbee「絶品かっぱ...
492 2
おなじみ、お酒のオンラインショップ「KURAND」にて、AKB48 元メンバーでタレントの梅田彩佳(うめだあやか)さんがプロデュースした...