色鉛筆の「芯」をポケモンの「メタモン」に【へん芯】させた作品が話題!

X(旧ツイッター)に投稿された、色鉛筆の「芯」をポケモンの「メタモン」に【へん芯】させた作品が話題となっています!

メタモンとは

「メタモンは、ポケットモンスターシリーズに登場するノーマルタイプのポケモンで、全国図鑑番号は0132です。自分の細胞の構造を組み替えて他の生命体に変身する能力を持ち、見た対象のポケモンや人に変身することができます。変身すると、見た目だけでなくタイプや技、攻撃・防御種族値までコピーできます。」

紫色でカワイイですね。

で、そのメタモンに色鉛筆の芯を「へん芯」させた作品がこちら

色鉛筆の「芯」をポケモンの「メタモン」に【へん芯】

ちゃんと色鉛筆の芯がメタモンに「へん芯」してますね!

鉛筆の芯なんてとってもとっても細いのに、頭のところとかきれいにつくられていますね!

カワイイし凄い!

このメタモンを作ったのは、「シロイ/鉛筆彫刻人✏@shiroi003」さん。
「鉛筆彫刻人」とあって他にも鉛筆を彫った作品を投稿されています。

ちっちゃなお花見

これなんかカワイイ。ホントに器用ですよね。

鉛筆彫刻ができるまで


こんなにこんなに細かい作業をされているんですね!気が遠くなる・・・。

「シロイ/鉛筆彫刻人✏@shiroi003」さん他にも気が遠くなるような作品をXに投稿されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

650 2
俳優にとって子どもたちとのコミュニケーションは時に難しいことがありますよね。 特にハリウッド俳優ともなると、特殊メイクとCGで作り...
431
今日8月24日にWEBに公開されたデカビタCのコマーシャル動画。なんと、全国のゆるキャラたちがぜんぜんゆるくないキャラに変身するという、...