【夢グループ】の「愛人」役?あのお姉さんの自叙伝が発売!!

テレビ通販でおなじみの「夢グループ」。社長のとなりにいつもいる「愛人」役?のお姉さんの自叙伝が発売されます!

「安くしてー」「安いー」でおなじみのお姉さん

夢グループのテレビ通販で社長のとなりにいるあのお姉さん。
鼻にかかった声で「安くしてー」「安いー」でおなじみのあの方ですね。

そのお姉さんが自叙伝を発売されます!

お姉さんのお名前は「保科有里」さん。歌手もされているようですね。

自身のTwitterに(エックスって言わないといけないかしら?)にもコメントされている通り、ヒット曲のない保科さんが31年間生き延びてる訳などが描いてあるそうです。

なんか男性とのドロドロな修羅場とか書いてないかしら?
ちょっと気になりますね。

価格は送料込みで2,000円。
平日03-5395-7390に電話するとサインと宛名を入れて送ってくれるそうですよ!!

本自体が1500円+税なので、それに送料プラスサインなのでお得かも?!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

44 3
勇者と商人と値引かれしモノたち www © Shogakukan Inc. テレビの通販番組で有名な夢グルールの石田社長と保科...
128 2
昨日、大みそかに放送されるNHK「第74回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されましたね。今年は、旧ジャニーズ問題で何かと注目されていま...
131 3
夢グループ 顔面ポーチ 通販TVCMでおなじみの「夢グループ」の石田社長と歌手の保科有里さんの顔写真がプリントされた顔面ポーチとなりカ...