みんなの投票で決まった「ガリガリ君エナジードリンク味」が5月30日から発売!

食べてみたい味ナンバーワン!みんなの投票で決まった「ガリガリ君エナジードリンク味」が2023年5月30日に発売されます!

ガリガリ君エナジードリンク味

みんなが大好き!赤城乳業のアイス「ガリガリ君」

みんなの投票で決まった「ガリガリ君エナジードリンク味」が2023年5月30日に発売されます!

これは2022年の8月に実施された40周年記念商品の「ガリガリ君うめ」よりも食べてみたい味をツイッターで投票する企画で、「ガリガリ君エナジードリンク味」が栄えある1位に輝き、商品化が決まったものです。

エナジードリンクに使用される事が多い成分、L-アルギニンや高麗人参エキス、ガラナエキスが配合されているとの事。

暑ーい夏、「ガリガリ君エナジードリンク味」を食べる事で、涼む以外に元気ももらえそうですね!

2023年の夏は気象庁によると、「平年並か高い見込み」だそうですが、もうすでに5月の今でも超暑いんですけど・・・。

けど今年は「ガリガリ君エナジードリンク味」で元気に夏を乗り越えられそうですね!

151.106.160.165 / 85

関連記事

36 2
今日はエイプリルフール。最近では、色んな企業が楽しいエイプリルフールネタをSNSに投稿するなど、個人的にはワクワクする日になっていますが...
63 2
お笑い芸人江頭2:50さん(以下エガちゃん)が、「ガツン、とみかん」でお馴染みの赤城乳業「ガツン、とシリーズ」で3年目の広告契約の更新を...
120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
31 2
焼ビーフンでお馴染みケンミン食品株式会社が、公式X(旧Twitter)で「焼ビーフンは主食vsおかず」をテーマにしたアンケートを1月23...
114 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
75 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
45 2
全国的に急に冷え込んできましたね。衣替えが追い付かないぐらい冬が目前ですが、冬になると楽しみなこともあります。 その一つ、ロッテの...
59 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...