【ミスド】初!「すみっコぐらし」コラボドーナツ登場

ミスタードーナツから初の「すみっコぐらし」コラボのドーナツが登場!

2023年7月5日(木)~9月上旬頃まで数量・期間限定で発売されます。

3つのドーナツが入ったセットで「そらいろ」と「ももいろ」の2パターンがラインアップしています。

そらいろ

「そらいろ」パターンには、「ぺんぎん?」「しろくま」「ねこ」をモチーフにしたドーナツが入っています。
「ぺんぎん?」モチーフのドーナツには、ホワイトチョコのコーティングに青りんご味のシュガー。
「しろくま」モチーフのドーナツはホワイトチョコ、「ねこ」モチーフのドーナツにははちみつ風味のグレースでコーティングされています。

ももいろ

「ももいろ」パターンには、「とかげ」「とんかつ」「えびふらいのしっぽ」をモチーフにしたドーナツ。

「とかげ」モチーフのドーナツはホワイトチョコのコーティングにサイダー風味シュガー、「とんかつ」モチーフのドーナツも同じくホワイトチョコがコーティングされ、きなこ風味のシュガーで仕上げられています。
「えびふらいのしっぽ」モチーフのドーナツには、はちみつ風味のグレーズでコーティングされた「ハニー&ゴールデン」フレーバーになっているのこと。

 

この丸くて可愛いらしいフォルムがすみっコぐらしたちのイメージにぴったりですね!

トレーをつなげると“すみっこ”が出来てキャラクターたちが集まるというプチ仕掛けも!

またドーナツやドリンク、グッズがセットになった「すみっコぐらしのキッズセット」も登場します!
7月5日(木)からの第1弾は「つよいこグラス」、8月2日(水)からの第2弾には「メラミンプレート」が付いてきます。

ぜひお友達や家族と一緒にすみっコぐらしのキュートなコラボドーナツを楽しんで♪

151.106.160.165 / 85

関連記事

33 3
渋谷PARCOに特級呪物「獄門疆」の2m級の巨大オブジェが出現!? 4月30日より「呪術廻戦 x CASETiFY」コレクションを思い切...
25 2
世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」と、カジュアルフットウェアブランドのクロックスがコラボした...
23 2
キャンパーの愛読書として40年以上の歴史を持ち、コロナ禍でもキャンプブームなどから完売号も出ている人気のアウトドアライフマガジン『BE-...
84 2
先日発表された日本バレーボール協会(JVA)の人事通達。なんと、ここには漫画「ハイキュー!!」に登場する黒尾鉄朗が、広報部特命主任を兼務...
44 2
パッとふりかけサッとまぜるだけで、簡単に美味しい酢飯ができあがる世界初の粉末すし酢「すしのこ」。豊臣時代から伝統と革新を紡ぐ醸造酢メーカ...
41 2
最近ますます暖かくなり、全国各地で桜の開花が見られますね。 桜といえばお花見です! 兵庫県神⼾市の「神⼾布引ハーブ園/ロープウェ...
32 2
2月16日に公開され大ヒットとなっている『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。公開に合わせて、ロッテのコアラのマーチがコラボした「...