【炊飯器ギャル】デコレーションされた炊飯器でズボラ飯を作るギャルが話題!

ゴテゴテにデコレーションされた炊飯器でズボラ飯を作るギャルが話題となっています。

炊飯器ギャルのズボラ飯レシピ

話題となっているのは、InstagramやTikTokで独特なレシピを投稿している「galgo_urmet炊飯器ギャル」さん。

食器を買いそろえるのも、洗い物もだるい、という事で生まれた炊飯器ズボラ飯レシピ。

これがまたギャルらしく、ゴテゴテにデコレーションされた炊飯器で作っています。ホントギャルって感じ。

炊飯器もまさかこんなにデコレーションされて、可愛くなれるとは思ってなかったでしょう。

で、私が衝撃的だったのがこのレシピ。

炊飯器にお米とアイスバーいれて炊くというもの。

私的にちょっと色々ツッコミどころがあって、動画をみるとお米いれてお水いれてそのまま炊いてる。
コメント欄にも「お米洗わんの?」って書かれてます。
無洗米なのかな?

そして炊きあがってから混ぜるおしゃもじもデコられてました。
そして塩かけて胡麻かけて、でも胡麻がないのでかわりにかけたのが、2年使く集めたというひよこ。

これこれこれですね。ふりかけの「のりたま」に入ってるひよこですね。これを集めたやつなんですね。

なんかもうこういうところもカワイイですね。

私が試してみたいのはこのレシピ。辛ラーメンで作ったカルボナーラ。美味しそう。

というか、炊飯器がかわってる!なのでデコもかわってる!
良い炊飯器に買い替えたのでしょうか?

爪が長ーい炊飯器ギャルさんですが、ズボラ飯だろうがなんだろうが、ちゃんとお料理してエライ!
レシピも色々考えているんでしょうね。

まぁまぁジャンクですけど、バカにできないレシピもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

151.106.160.165 / 85

関連記事

36 2
3月に入ったとはいえ、まだまだ乾燥した日々が続いていますね。もともと肌が弱いので、普段から皮膚科に通っているのですが、その際に保湿剤を処...
56 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
59 2
とある仲良し夫婦の日常がTikTokに投稿され話題となっています。 @365dayshusband 負けがつくります🍚当たり前の日常を...
143 2
TikTokで、自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニー女子」が何かと話題になっています! 自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニ...
128 2
4人のお子さんを育てる「ak(@ak94504)」さんがTikTokに投稿した、4兄弟の末っ子ちゃん(1歳9ヶ月)と8歳のお姉ちゃんの動...
60 2
お正月三が日も過ぎ、あまったお餅で困っている方も多いのではないでしょうか?。そこで、お餅消費に最適な活用レシピをご紹介します! だれウ...
84 2
YouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」で人気の料理研究家のリュウジさんが、「サトウの切り餅」とコラボして、お正月の定...
44 2
今や、当たり前のようにスマホで色々な場面を撮影することが多くなりましたが、イギリスで珍しい写真が撮影され話題となっています。 2枚の鏡...