【飲茶30周年記念】ミスドの汁そばがカップ麺になって登場!

ミスタードーナツの飲茶30周年を記念して「汁そば」のカップ麺を発売することが発表されました。

ミスドの汁そば

ミスドの「汁そば」は、天日塩とにがり塩をブレンドしたチキンベースのスープが細麺と相性抜群の飲茶の中でも人気のメニューです。今回カップ麺で再現した汁そばは、ノンフライ麺を使用することで生麺のようなコシが楽しめるとのこと。また、イートインで出される汁そばにはないドーナツの形をした麩も入っているそうで、細部までミスドらしさにこだわって作られています。
今までイートインのみでの販売だった汁そばを店舗外でも食べることができるということで、SNSでは、「」という反響の声が多く上がっていました。
販売は2023年10月11日スタートで価格は270円です。数量限定となっていますので、気になる方はお早めに!

 

さらに10月4日からは“ミスドゴハン”から新商品が発売されます。

新商品「ピザッタ」

「ピザッタ」は、もちもち食感の四角い生地にピザの定番食材をトッピングした、食べやすいサイズの“ミスドゴハン”。「ピザッタ マルゲリータ」「ピザッタ クワトロチーズ」の2つの味がラインナップしています。

配合の一部に「もち粉」を加え、柔らかく弾力のあるもちもち食感を実現させた“こだわりの生地”が使用されているとのこと。店内飲食では注文を受けてから焼き上げて提供するので、いつでもできたてアツアツの状態を味わうことができます!食べやすいように、商品が専用パッケージに入っているのは嬉しいポイントですね!

こちらも合わせてチェックしてみてください!

151.106.160.165 / 85

関連記事

75 2
ミスタードーナツとポケモンのコラボ福袋が今年も発売! 期間は2023年12月26日(火)~ショップの在庫が無くなり次第終了となります。...
136 2
「赤いきつねと緑のたぬき」や「マルちゃん正麺」などでおなじみの「東洋水産」から発売されているカップ麺「マルちゃんZUBAAAN!」の濃す...
85 2
ミスタードーナツから初の「すみっコぐらし」コラボのドーナツが登場! 2023年7月5日(木)~9月上旬頃まで数量・期間限定で発売さ...
59 2
ドーナツでお馴染みミスタードーナツが展開する、‟みんなのおなかにぴったりおいしい!“がテーマの「ミスドゴハン」の新シリーズとして、軽食に...
285 2
人気ユーチューバーのHIKAKINさんが一週間の活動休止を発表して話題となっていましたが、その理由が明らかになりました! 何と、1...
3278 2
ミスタードーナツの公式サイトにも載っていない「塩キャラメルフレンチ」が美味しいと話題! 【裏メニュー?!】ミスドの「塩キャラメルフレン...
81 2
2022年もあと残り1ヶ月。今年もあっという間でしたね~。 年を越したら次はお正月がやってきます。 お正月といえば・・・そう...
120 3
いよいよ師走!今年もあと1ヵ月をきりました。ちょっと早いけど2022年の福袋情報がちらほら出てきていますので、まずは3つご紹介します! ...