【取材殺到!】動物になりたくてコリーの着ぐるみを着る「トコ」さんが話題!

「動物になってみたい!」という夢をかなえるべく、コリーの着ぐるみを着る「トコ」さんが話題となっています!

コリーの着ぐるみを着る「トコ」さん

話題となっているのは、動物になりたくて「ラフ・コリー」になっちゃった「トコ」さん。

「人が入って動けるコリーの着ぐるみ」をオーダーメイドで依頼し、「TikTok」や「YouTube」で「ラフ・コリー」になった姿を配信して今や世界中で注目されています。

ネットで「リアルすぎるコリーの着ぐるみが海外で大反響!「動物になりたい」という夢を叶えちゃった人」みたいな記事をみつけ、そこに張られて入りう動画をみると「伏せ」をするコリーの写真。

その写真画像が小さかったからか、私には本物の「コリー」に見えてしまい、これが着ぐるみ?!と驚いて、上の動画↑↑↑を観てみたんですけど、動画見ちゃうと全然リアルじゃないですね。

違和感バリバリなんですけど、そこがまたイイ!

シュールでじわじわきます。

この中に人が入っていて、その人が一生懸命犬っぽく動いてる(けどやっぱり犬とチガウ)のが、またじわじわきます。

というかこの中どうなっているのでしょうか?

お手々のところは、大きいのでちゃんと中の人の手が入ってるってわかるのですが、問題は後ろ足。

犬の指のところ小さいです。だからそこには何も入っていないと思うのですけど・・・。

人間が四つ足で立とうとすると足の方がながいからどうしても腰が上がってしまうはず。
けどこの犬の着ぐるみ腰は上がっていません。
ホント中はどうなっているのでしょうか?

ま、それは置いておいてこの「トコ」さん、コリーになりきって「フリスビーで遊ぶ」や「ボールで遊ぶ」などの動画をYouTubeで配信されてますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!
これまたシュールでなかなか面白いですよ!

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

62 2
皆さん、ローソンのパッケージが以前話題になったのを覚えていますか?どんな商品なのかがわかりにくいという声もあれば、可愛らしくて良いのでは...
6389 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 明日は建国記念日で祝日です!土曜日と被っていますが振替休日はありません!気を取り直してGIFを...
1159 2
突然ですが、ねぎを買った際、買い物袋に入れるとはみ出して扱いづらいですよね。 そんな困った問題を解決してくれる画期的なアイテムがカプセ...
102 2
とあるTwitterユーザーの方が、メンズ向け高級ブランド「FARFETCH」から登場したハトのクラッチバッグを紹介。 メンズ向け...
158 2
以前ご紹介した、Twitterで『#本日の地味なハイライト』として日常のあるあるを投稿している「うないいちどう」さんが昨日アップした、“...
5150
※2020/7/9 【ビリー・アイリッシュ / バッド・ガイ】全部ちゅうえいで歌ってみたを追記 「さくらんぼ」等のヒット曲で有名な...