「AIいらすとや」Web版で登場。

「AIいらすとや」

AI素材サイト「AI素材.com」を提供するAI Picassoから、かわいいイラストで有名なフリーイラストサイト「いらすとや」と提携し、「AIいらすとや」を無制限かつ商用利用できる新サービスがリリースされました。

「AIいらすとや」は、AIで”いらすとや”風のイラストを生成することができるAIモデルで、AI Picass株式会社が提供している「AIピカソ」の画像生成技術を活用し、”いらすとや”のかわいいキャラクターたちを学習したオフィシャルな専用AIモデルが開発されました。
「AIピカソ」のアプリ内で利用可能であった「AIいらすとや」と比較して、クオリティが大幅に向上したことから、「AI素材.com」で正式版として、新たにリリースすることにより、これまで以上に、素材を利用したい方の細やかなニーズに対応したイラストを生成/利用することができるようになります。

「AIいらすとや」の特徴

1.無制限AIいらすとや
「いらすとや」風の画像を生成できる「AIいらすとや」が無制限で生成できます。

2.無制限ダウンロードが可能
「AIいらすとや」を含む多種多様な素材を追加費用を払うことなく、すべてのサイズで無制限でダウンロードができます。

3.実写の素材も生成が可能
「いらすとや」以外でも、「AI素材」を通して、自分が欲しい素材を納得がいくまで、テキストから無制限で生成することが可能です。

*無制限生成、無制限ダウンロード、商用利用は有料プランのみになります。
*無料プランでは、それぞれ20枚までお試しすることが可能です。

「AI素材.com」

AIで生成した画像に特化した世界初*の素材サイトです。「AI素材.com」は、パワーポイント等でプレゼン資料をつくる会社員や学生、HP制作を行っている方におすすめです。「AI素材.com」を使うことで、シチュエーションに合う画像を簡単に、AIで生成することで手に入れることができます。

これまでも、沢山の素材を提供してくれた「いらすとや」ですが、どうしても見つからないものもあったと思いますが、AIのおかげで手に入らないものはなくなったと言ってもいいかもしれせんね。いずれにしても感謝しかありません。

「AIいらすとや」のページはこちら → https://aisozai.com/irasutoya

151.106.160.165 / 85

関連記事

28 1
フリーのイラスト素材サイトがSNSで話題に 話題になったのは、「みんなのイラストフリー素材サイト」の「いらすと本舗」です。 人物...
84 2
先日発表された日本バレーボール協会(JVA)の人事通達。なんと、ここには漫画「ハイキュー!!」に登場する黒尾鉄朗が、広報部特命主任を兼務...
31 1
PLAUD NOTE「プラウドノート」 会議の議事録の記録作業で活躍するボイスレコーダーですが、どうしても文字起こしや要約する作業が必...
62 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
44 3
電子透かし 色々な媒体で見かけることが多くなった生成画像ですが、OpenAIは画像生成AIの「DALL-E 3」で生成された画像に対し...
46 3
AI画像認識を活用して「きのこの山」と「たけのこの里」が写る写真から「きのこの山」だけを消すシステムが開発され話題となっています。 ...
34 2
パートナーとの出会いをお手伝いする「マッチングアプリ」を東京都が制作中!2024年度から公開とあって話題となっています! 東京都が「マ...