ハルク役のマーク・ラファロが娘の友達に「ハ・・ハルクなの?」と聞かれた話

俳優にとって子どもたちとのコミュニケーションは時に難しいことがありますよね。

特にハリウッド俳優ともなると、特殊メイクとCGで作り上げられるMARVELのキャラなんて現実には再現しようが無いわけですから、子どもたちにせがまれた時に困ってしまうでしょう。

でも夢は壊したくないわけですし・・・

 

ハルク役のマーク・ラファロは、娘の保育園の催しで足を運んだ際、娘の友だちに“気づかれた”話をテレビ番組で語りました。その結末とは・・・?

マーク・ラファロ

以下、マーク・ラファロによる説明

「娘が通っている保育園で、朝に親も行って一緒に遊ぶ機会があって」

「去年の話なんだけど」

「ニコラスって男の子が娘の向かいの席に座ってて」

「僕は色を塗ったり、園児達がすることを一緒にしてたんだけど」

「その子が僕のことを見上げて言うんだ」

 

『・・・・・・ハ・・・・・・ハルクなの・・・???』(笑)

 

「僕は濁してたんだけど」

「娘が『ハルクだよ!』って」

「そしたらその子が・・『・・・ハルクに変身できる?』って」

「そしたらまた娘が『パパやってよ!』って」

「だからやったんだ」「んんん~~~~!って」

「そしたらその子が『ダメダメやめて!!!』って逃げちゃって(笑)」

『保育園だよ!やめて』『壊さないで!』

 

ということで、ラファロは事なきを得たようです(笑)

こどもの夢も壊さなかったし、とっても笑顔になるお話ですね。

下はラファロ本人が語っている動画です。とっても話が上手で、さすがはハリウッド俳優!笑ってしまいました!

 

https://petapeta.tumblr.com/post/694259411549585408

 

でもハルクだったからこうなりましたけど、他のアベンジャーズのキャラならこうはいかない気がします・・・笑

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

41 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
29 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオランダの世界遺産「アムステルダム」です。夜景が綺麗ですねぇ。 どこが変わっているか気...
32 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
34 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
51 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
39 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はポーランドの世界遺産「ワルシャワ歴史地区」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリ...
37 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...
28 2
もうすぐ母の日ですね。サーティワン アイスクリームが一般社団法人miraieと制作した「母の日」をテーマにした動画が今日公開されました。...