ハルク役のマーク・ラファロが娘の友達に「ハ・・ハルクなの?」と聞かれた話

俳優にとって子どもたちとのコミュニケーションは時に難しいことがありますよね。

特にハリウッド俳優ともなると、特殊メイクとCGで作り上げられるMARVELのキャラなんて現実には再現しようが無いわけですから、子どもたちにせがまれた時に困ってしまうでしょう。

でも夢は壊したくないわけですし・・・

 

ハルク役のマーク・ラファロは、娘の保育園の催しで足を運んだ際、娘の友だちに“気づかれた”話をテレビ番組で語りました。その結末とは・・・?

マーク・ラファロ

以下、マーク・ラファロによる説明

「娘が通っている保育園で、朝に親も行って一緒に遊ぶ機会があって」

「去年の話なんだけど」

「ニコラスって男の子が娘の向かいの席に座ってて」

「僕は色を塗ったり、園児達がすることを一緒にしてたんだけど」

「その子が僕のことを見上げて言うんだ」

 

『・・・・・・ハ・・・・・・ハルクなの・・・???』(笑)

 

「僕は濁してたんだけど」

「娘が『ハルクだよ!』って」

「そしたらその子が・・『・・・ハルクに変身できる?』って」

「そしたらまた娘が『パパやってよ!』って」

「だからやったんだ」「んんん~~~~!って」

「そしたらその子が『ダメダメやめて!!!』って逃げちゃって(笑)」

『保育園だよ!やめて』『壊さないで!』

 

ということで、ラファロは事なきを得たようです(笑)

こどもの夢も壊さなかったし、とっても笑顔になるお話ですね。

下はラファロ本人が語っている動画です。とっても話が上手で、さすがはハリウッド俳優!笑ってしまいました!

 

https://petapeta.tumblr.com/post/694259411549585408

 

でもハルクだったからこうなりましたけど、他のアベンジャーズのキャラならこうはいかない気がします・・・笑

151.106.160.165 / 85

関連記事

18 2
X(旧ツイッター)に投稿された、色鉛筆の「芯」をポケモンの「メタモン」に【へん芯】させた作品が話題となっています! メタモンとは ...
36 3
オリンピックなどを見ていると、「どうやって練習してるんだろう??」と思うことがよくあります。 特に空中技系。 空中で何回転も...
21 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はフランスの世界遺産ロワール渓谷にある「ヴィランドリー城」です。 どこが変わっているか気...
56 3
世界で竜巻が最も発生しやすい国は、もちろん竜巻大国アメリカです。 世界の年間竜巻発生数は1500個と言われますが、なんとその約4分の3に...
48 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
46 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっているか...
67 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
43 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回は長崎の世界遺産「軍艦島」にあるアパートの一室です。 どこが変わっているか気づくとスッキ...