ガソリンスタンドでコントする女子。

車のEV化が進む昨今ですが、ガソリン車を運転するにあたり、必ず必要になるのがガソリンスタンドでの給油です。

日本ではかなりのスタンドがセルフ給油となりましたが、フルサービスしか入ったことのない方は戸惑われることも多いのかもしれせん。しかしこの方はヤバいです。

届かない

当然ですが、給油ノズルが届かないようです。

引っ張っても無理ですよ。

車を近づけてみた。

やはり、遠すぎたようです。

ホースを揺すったりしていますが、そこは伸びませんよ。

今度は斜めに駐車してみた。

車までの距離を歩幅で測っていますが・・・

今度はうまくいくと思ったら。

あれ、無い。

給油口が無いです。

 

給油口はわかった。よし!と思ったら

あと少し足りなかったみたいです。

この後は動画で一部始終を御覧ください。

普段、給油などをしたことのない方なのかもしれません。無事に給油できて良かったです。

洗車の水(?)と間違えるツワモノ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※追記

参考までに、給油口は燃料残量計のマークの三角が向いている方で判断できます。
覚えておきましょう。

© 2022 All rights reserved. 一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF)

 

 

 

 

 

 

 

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

149 4
数日前にネコが液体化(?)する様子をお伝えしましたが、猛禽類のフクロウの動画もスゴいですよ。 翼を広げると150cmなのに ...
204 4
お嬢様ブーム 佐賀大学のお嬢様部の学生が、6月4日~5日未明におきた暴走族の暴走行為。それを見ていたギャラリーのゴミを拾うという活動が...